2016年11月09日

人生プランは崩壊している

今日は寒いなぁ〜。もうすっかり冬という感じ。

これからはオレの宿敵である『蚊』がいなくなるから絶好の!そして本格的なお墓巡りのシーズン到来だぜ!って昔なら思ったんだけど…。

思えば昔は冬がシーズン真っ只中で、蚊が出てくるそれ以外の季節は「全部」『シーズンOFF』って思っていたのだが…。

お墓巡りは絶対に一生続けると思っていたけど、今から5年くらい前にある日突然『あぁ〜行き尽くしてしまった…。』という境地に達してしまい、最近では何かのついでに立ち寄ることはあっても『お墓巡り』はしてないもんな。

今ではかつてのシーズンOFFにしていたことの方が本当の趣味っぽくなっている。

昔、思い描いていた「気力がある内は日本全国の歴史的人物のお墓巡り」をして「遠くに行く気力体力がなくなったら、鎌倉散策をする」という人生プランは半ば崩壊している。
posted by しゃけ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。