2007年03月17日

ザ・グレート・サスケ

岩手県知事選(4月8日投開票)に覆面プロレスラーで岩手県議の

ザ・グレート・サスケ氏が立候補をすることになったらしい。

いくら何でもやり過ぎでは。。。それとも。。。



【関連する記事】
posted by しゃけ at 16:11| Comment(3) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバどうもです。
今の政治家って肩書きや金で動いてる感があるので、新しい風を吹き込んで世の中を変えてくれる人は必要だと思いますよ。
Posted by 稲毛カイロプラクティック院 at 2007年03月30日 09:52
トラバありがとうございます、起龍です
それが、本人本気なんですわ
http://alpha-japan.weblogs.jp/
セ・リーグも開幕したというのに盛岡はまだ雪だそうです、なんだかんだ言っても日本は広いので知事ともなると地域に密着した人ではないといけないみたいですね

ただまあ、サスケが勝てるのかどうかは、それこそ地元の人じゃなきゃ見当がつきませんね。どうなのかしらん?
Posted by 起龍 at 2007年03月30日 22:51
お礼が遅れましたが、TBありがとうございます。「ときどき日記」の東つよしです。
選挙に出るのはそれぞれの自由ですが、どんな政策をやるのかを見ることが大事だと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2007年04月02日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36178056

この記事へのトラックバック

こんどは覆面!!出馬!?
Excerpt: 桜金造に続きサスケ出馬!! どうする日本、どうなる日本 本当にかわらにゃいかん
Weblog: ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース
Tracked: 2007-03-17 22:01

酒と競馬
Excerpt: 酒は飲めなくなったけど競馬には行きたいな
Weblog: どんじり負けでは終わらない!
Tracked: 2007-03-19 10:21

浅野氏、正式出馬表明 都知事選で石原氏と対決色
Excerpt: 浅野氏、正式出馬表明 都知事選で石原氏と対決色 前宮城県知事で慶応大教授の浅野史郎氏は6日、記者会見し「都政を転換させ、この国の政治への不信感を払拭したい」と述べ、4月の都知事選出馬を正式に表明した..
Weblog: 感想
Tracked: 2007-03-29 23:30

遠くの町から都知事選をみる
Excerpt:  来月に行われると都知事選に、元宮城県知事の浅野史郎氏が出馬を決めた。彼の業績は
Weblog: 村長日記
Tracked: 2007-03-30 00:40

【東京都知事選】 石原知事と浅野氏が事務所開き、さらに発明家のドクター・中松氏も出馬。どうなる知事選!?@@;
Excerpt: 22日告示の【東京都知事選】に向け注目の二人が事務所開きした。今のところ石原慎太郎都知事(74)と前宮城県知事の浅野史郎氏(59)の二人に、共産党推薦の元足立区長吉田万三氏(59)と建築家の黒川紀章氏..
Weblog: 【絆-Bonds】 渡部恵弘@やすひろの挑戦/雑記
Tracked: 2007-03-30 01:05

知事選 黒川氏「仰天プラン」
Excerpt: 告示まで一週間となった都知事選、主要4人の候補者のマニフェストも発表され、盛り上がって参りました。
Weblog: 酔語酔吟 夢がたり
Tracked: 2007-03-30 06:19

福島県知事選がややこやしいようで
Excerpt:  日刊ゲンダイによれば福島県知事選が香ばしいようだ。
Weblog: 佐藤 健の溶解する日本
Tracked: 2007-03-30 07:37

東京都知事選・首長選はどうたたかわれるのか
Excerpt: 都知事選をめぐる言説があちこちのブログでみられます。しかし、この議論を分けるのは、いまの日本の政治の流れを、二大政党制という軸でみるのか、みないのか、このちがいにすぎないと私はとらえています。このちが..
Weblog: 花・髪切と思考の浮游空間
Tracked: 2007-03-30 07:55

大和民族
Excerpt:  「反戦老年委員会」と名付けたからには、その内容が「政治」指向になるのはやむをえ
Weblog: 反戦老年委員会
Tracked: 2007-03-30 14:12