2007年03月31日

遅ればせながら・・・

遅ればせながら、元モーニング娘。の加護亜衣の喫煙に

ついて・・・。ホント、バカだよねぇ〜としかいいようがない。

自分の置かれている立場とかって全然自覚してなかったん

だろうか?まったくもって脇が甘すぎるよな・・・。

普通の人なら一生かけても得ることができない

「スター、アイドル」の地位を手にしていたのに・・・。

もったいないよなぁ〜・・・。


さいたまスーパーアリーナ ライブドキュメント速報。
モーニング娘。最初で最後の16人。

保田圭の卒業と6期メンバー
(..



【関連する記事】
posted by しゃけ at 12:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「ジュンジュン(モー娘)」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/jun2jun20072000/archives/53542128.html
Posted by モー娘大好き at 2007年03月31日 17:26
こんにちは。
トラバありがとうございました。

アイドルになりたくてもなれない子が(芸能界に入れない子)が多い中。
もったいないですーー;

私も芸能界に入りたい子(主にシンガーですが)を育ててるけど、なかなか重い扉ですからね^^;

残念。
Posted by miyu at 2007年04月01日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

元モー娘。加護亜依解雇!・・・なんでやねん!?
Excerpt: 未成年であるにも関わらず、喫煙していたことが報道され 芸能活動を自粛していた 元モーニング娘。の加護亜依が、 再び喫煙していたことが発覚し、とうとう事務所を解雇され 芸能界引退!
Weblog: なんでやねん!!な日々
Tracked: 2007-04-03 00:33