2007年04月01日

雨!?

今、会社の事務所を出たら雨が降っていた。道路はまだ

濡れていないので『今』まさに降ってきたって感じ。

早く駅まで行かねばと足早に歩を進めた。こりゃ、

今年の桜も今宵限りか・・・。


雨なのに青空!?そして星空!?Rayバックプリント傘

【関連する記事】
posted by しゃけ at 19:45| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもTBありがとうございます☆☆
傘の画を見て「お!!」と思ってしまいました
(^^;)
好きなんです、この傘☆☆

そして、買ってしまったんです(´−`)。。

雨の日って憂鬱なんですけど、傘がお気に入りのだと、気分が変わるかな〜と思って・・・。

(しかも、それまではビニ傘ばっかり使っていました・・・)

傘がお気に入りになれば、忘れる事もなくなるし!!
良いことづくめですよね♪
Posted by 千樹 at 2007年04月02日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

着インコ鳥臭い着インコ動画【文鳥日本開眼】
Excerpt: 着インコ鳥臭い着インコ動画【文鳥日本開眼】 着インコ。つい見入っちゃいました。 鳥臭いが大人気で、更なる作りこみされて様子。 着インコの人気はまだまだ続く。 着インコ 見て見..
Weblog: 桜文鳥大好き【桜文鳥日本開眼】
Tracked: 2007-04-02 15:52

お花見@土手
Excerpt: トラックバックを頂きましたみなさん、いつもアリガトウございます。やっと関東も桜満開になりましたね。週末お花見をしてきました。是非、皆さんもお花見・満開の桜またトラバしてくださいね。お待ちしております。..
Weblog: kashiの毎日お出かけ気分・気ままな日常
Tracked: 2007-04-03 10:12