2007年04月04日

カラオケ

昨日、久しぶりに飲みに行き、カラオケに行った。

そういえばカラオケをするのはいつ以来だろうか?

という感じだった。まー、それはともかく、

たまにはカラオケもいいもんだよな。最近では

流行りの歌はまったくわからなくなったので、

昔の歌しか歌うことができなくなったが、懐かしい

昔の歌を歌ったり、耳にしたりすると「あの頃に

タイムスリップしたような感覚に襲われ、あの時の

気持ちを昨日のことのように思い出すことができる。。。」

例え自分はあの頃の、あの時の自分ではないにせよ・・・。


飲んであなたもアーティスト!?歌う10分前に飲むだけで音域、声量が、びっくりするほど違うんです!! 【Blue-Lagoon】

【関連する記事】
posted by しゃけ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックからやってきました。よろしくお願いします。
Posted by 転職したくない窓際中年のリストラ対策 at 2007年04月05日 00:41
自分は昔から演歌とか歌っていたので流行の曲とか歌うと逆に驚かれます。
思い入れがある曲はいつ歌っても心の中では色あせないですよね
Posted by 花童子 at 2007年04月05日 10:32
TBありがとうございました。
朧と申します。
私はカラオケはたまに行くと何を歌おうか迷いますね。というか破滅的音痴なので何が歌えるかが問題なのですが(笑
それでは失礼いたします。
Posted by at 2007年04月07日 14:24
はじめまして!トラックバックから来ました!
カラオケ・・
私も昔の曲とか、最近の曲のサビのみとか
歌います(笑)
案外聴いてる曲でも、いざ歌うとなると
歌えなかったりするコト多々あり。。
でもたまに行くと楽しいですよね♪
Posted by Rei at 2007年04月13日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37766601

この記事へのトラックバック

月9新ドラマ『プロポーズ大作戦』〜あらすじ〜情報配信
Excerpt: 『プロポーズ大作戦』 放送局 フジテレビ 制作・著作 フジテレビ 放送日時 月曜日 21:00〜21:54 ※初回のみ15分拡大 初回 4/16(月)スタート 最終回 2007年6..
Weblog: ドラマ【プロポーズ大作戦】
Tracked: 2007-04-10 13:11

タイムスリップ
Excerpt: タイムスリップ 世界の医療機関で認められ、クリニックでは1本3万円の 脂肪溶解注射メソセラピーの成分がサプリになった! 業界に激震が走る! なんとこの手法を使うとリバウンド率ゼロなんで..
Weblog:  こりゃ!こりゃ!ダイエット
Tracked: 2007-04-12 17:59

明日、春が来たら
Excerpt: 去年の桜の写真を見てみたら、今年も同じ桜でした。 おかえりなさい。 松たか子さんの「明日、春が来たら」を昨日から 聴き続けています。この曲、好きなんですよねぇ。 この季節に、この曲..
Weblog: Kairos
Tracked: 2007-04-12 19:12

「 バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 (2007) 」
Excerpt: 監督 : 馬場康夫 ..
Weblog: MoonDreamWorks★Fc2
Tracked: 2007-04-12 23:05

カラオケ上達レッスンにはどれくらい通えばいいのか?
Excerpt: カラオケ上達レッスンにはどれくらい? どれくらいでカラオケが歌えるようになりますか?うまく歌えるようになるにはどれくらいかかりますか?こんな質問をされることは多いのですが、十人十色で個人差..
Weblog: カラオケ先生のひみつ日記♪
Tracked: 2007-04-19 12:57