2007年05月07日

そんなこと言わないで下さい。。。

今日、久しぶりに俺の一番の親友と飲んだ。

そこで俺は、「最近は何もやる気がせず、すべてが

おっくうで生きていくことさえも、面倒臭い…。

このまま生きていてもこれから何かいいことが

あるとは到底思えない」等々のお話しをしたところ…

『そうかなぁ〜、俺は○○はきっといつか何かすごい

ことを成し遂げる奴だと思ってたんだけどな…』

と言われた。。。はい。。。私も昔はそう思っていました。

でも最近、ようやく現実に気付いたんです。俺はそんな

にすごい奴じゃないってことに。。。だから凹んでいるんです。


安倍晋三が総理就任前に読んだ本として紹介され、広く注目を集めた本。


喜怒哀楽とともに、誰しも無縁ではいられない感情「..

【関連する記事】
posted by しゃけ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平凡の何があかんのですか♪
Posted by Y at 2007年05月08日 20:36
笑えるってすげぇ事だお^^

Posted by ムゥ at 2007年05月09日 02:20
はじめまして。
TBありがとうございました(^^)

私も、昔は何かスゴイことしたいと思ってました。
そこそこに何かができる人間のようにも思ってました(笑)
でも、人並みに生きるってことさえ難しいなぁって思う今日この頃です^^;

もはや凹むことさえなくなった私にとっては、凹めるってことは、まだまだ諦めてないようにも思えたりして。

Yさんもおっしゃっているように、平凡もいいもんだな・・・平凡ゆえに味があるんだな・・・と思うようにもなりましたよん(^^)
Posted by 吟遊詩人 at 2007年05月09日 07:35
あなたはやっぱり凄いと思います☆
コミュニティをみてもそう思いますし・・
文章も上手だし・・年齢は関係なく・・きっと何か凄いことやりそう・・期待してます☆
Posted by 海 at 2007年05月27日 07:09
はじめまして。紹介写真、おもしろいですね!
Posted by ゆうこりん at 2007年05月29日 17:45
しゃけさんの温泉コミュ大好きです☆
十分すごいところだらけだと思いますよ(^-^)
Posted by とも at 2007年05月30日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41094906

この記事へのトラックバック