2007年06月24日

テレビに出演することに。。。

実は明日、某番組の収録に参加するため、某所に行きます。

・・・・・。

またぁ〜テレビに出るなんてウソばっかり!って思うでしょ。。。

実は、俺もずっと、ウソじゃないかと思ってました。

騙されているんじゃないかと。。。でも本当みたいです。

そもそものきっかけはSNSのミクシィで某コミュの管理人をして

いることがきっかけでして・・・。

その道には相当詳しい!と思われたらしい。。。

がしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はその道をカジっているだけで、全然詳しくないんですけど・・・。

どーしましょ。。。

あぁ〜やっぱり恥かいて帰ってくるだけなのかな???




TVチューナー内蔵でテレビが見られる、さらに見やすい7型ワイド液晶画面搭載!
部屋で、アウトドアで、車で、いつでもどこでも..

【関連する記事】
posted by しゃけ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃけさん、テレビ出演とはすごいですね☆
そこまで詳しくなくても、好きな気持ちが伝われば大丈夫だと思いますよ(^-^)
Posted by とも at 2007年06月26日 23:35
テレビ出演おめでとう!
是非、観ますので、何月何日何時か
教えてくださいね!
ファイト!
Posted by PEKO at 2007年06月27日 07:22
いいですね〜
僕もテレビに出たい!
そしてチヤホヤされたい!(笑)
Posted by はむれっと at 2007年06月28日 00:24
すっごいでっすね!!
私まで楽しみ♪
絶対見ますよ。
頑張ってくださいね!!
Posted by 北村 ちはる はるさん at 2007年07月03日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45798388

この記事へのトラックバック

ホリエモンこと堀江貴文さんホリエモンテレビ出演解禁【動画レアコレクション】
Excerpt: 堀江貴文さんがニュース23に出演してたので、セオカッコイイ堀江貴文さん出演youtube動画を探してみました! ホリエモンこと堀江貴文氏がテレビに出演開始。 堀江貴文さん側の出演条件は、報..
Weblog: 長澤まさみお宝動画【長澤まさみレアコレクション】
Tracked: 2007-09-12 17:59

ミクシィ ご招待!文鳥ミクシィ
Excerpt: 目的 文鳥の飼い主さん同士がミクシィで文鳥情報を交流し、いつまでも一緒に文鳥さまと暮らすため。 特に、心配事や健康の事などミクシィで調べる(ネット上の情報は全てが正確とは限りませんので、ミクシィで..
Weblog: 桜文鳥大好き【桜文鳥日本開眼】
Tracked: 2007-09-12 18:03